2016年11月06日

サガ3時空の覇者』開発陣インタビュー動画

スクウェア・エニックスは、1月6日に発売したDS用ソフト『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』の新たな映像を、YouTubeの同社公式チャンネルで公開した. 新たに公開されたのは、河津秋敏シリーズディレクターと、本作の三浦宏之プロデューサーのインタビュー動画. 初音ミク アンド フューチャー スターズ ただしこの動画は、選んだ選択肢によって違う結末を見られる機能が付いている. ひと通りの選択肢を試して、ぜひすべての映像を見てみよう. 清涼感たっぷりの癒し系アプリ『桜金魚すく 動画は、YouTubeの" SQUARE ENIX CHANNEL "から確認してほしい.
posted by KirariFumika at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイ・ハード』水千春ダイ・

1989年に公開された映画にもかかわらず、未だにアクション映画のお手本とまで賞賛されるだけあって、本当に何度見ても面白い映画です. ジョン・マクレーン刑事を演じるブルース・ウィリスの魅力だけでなく、敵役ハンス・グルーバーを演じたアラン・リックマンの悪役としての魅力も記憶に残る傑作です. そもそも日本企業がロックフェラー劇場などを買収していた時代に、武装テロリストが日本企業のハイテク高層ビルをクリスマスに占拠するという設定. 当時多少なりともあったであろう反日感情をうまく映画に取り入れていたと思います. そんなナカトミビルにたまたま奥さんがいることが分かってマクレーン刑事が事件に巻き込まれるくだりや、発砲することにトラウマを持つ黒人警官の葛藤、高層ビルという縦の空間を見事に使い切った伏線の聞きまくった脚本ど、本当にこの映画は細部まで素晴らしいものだと思います. しかもこのジョン・マクレーン刑事をスーパーヒーローとして描いていないのがまたいいんですよね. 裸足でガラス破片を踏んで泣き叫んだり、辛いときには弱音も吐く. でも愛する妻のため奮起する様がとても人間臭く、でも確実に敵を倒していくところがヒーローとして凄くかっこいいんです. 決してマクレーン刑事は特別有能な刑事であった訳ではなく、愛する妻が捕らわれたという状況が彼をそうさせた. こんな設定の映画、最近あまりお目にかからないですね. あと忘れちゃいけないのがアラン・リックマンです. 頭が良くて残酷で、紳士的なところもあればキレると物凄い怖さを醸し出す様. 未だに『ダイ・ハード』の敵役で名前が通るのも納得の強烈な印象でしたね. やっぱり映画っていうのは悪役がいかに魅力的か、この一点で評価が大きく変わってしまうものですよね. 強烈すぎてもダメですし、迫力がなくてもダメ. プーマ この映画でもマクレーン刑事の愛と運の強さがなければ勝てなかったというくらい、アラン・リックマンが輝いていました. 果たして新作『ダイ・ハード4.0』ではこんな魅力的な悪役が登場してくれるのでしょうか? 深夜らじお@の映画館 はアラン・リックマンという俳優さんが大のお気に入りです.
posted by KirariFumika at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

COACHのクラシック コレクション、オ

COACHの「クラシック コレクション」が、オンライン ラグジュアリー リテーラーである NET-A-PORTER.COM にて限定発売されることとなった. 1970年代に誕生した、タイムレスでクラフトマンシップが際立つ「クラシックコレクション」は、本日6月15日(英・現地時間)から発売スタートする. エアジョーダン 「クラシック コレクション」は、Madison Satchel(マディソン サッチェル)、StewardessBag(スチュワーデス バッグ)、Duffle (ダッフル)、Shoulder Purse(ショルダー パース)、Field Bag(フィールド バッグ)の5つのシルエットで構成される. 色はCOACH特有のブリティッシュタン、マホガニー、ネイビー、レッド、ブラックの5色で展開し、価格帯は$298~$498となっている. fleetivordis 日本からも購入可能. 速やかに全原発廃止を」 大阪市が株主提案
posted by KirariFumika at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする